05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年07月30日


◆今月の運勢 - 8月

今月は「普段のあなたの見方」に疑問が呈(てい)されるでしょう。
あなたは物事を「ちょうどよく」処理することを好みます。
それは仕事と私生活のバランス をとるようなもの。
あなたは苦しんでいる人が公正に扱われることを望んでいます。
そして、みなに等しく機会が与えられることを望んでいます。
あなたの支配星がおとめ座入りするのに伴(ともな)い、ある衝動に駆られるようになりそう です。
つまり、最近あなたの状況がバランスを崩したので、均衡(きんこう)を 取り戻す衝動に駆られるということです。
腰を上げる前に、バランスを取り戻すための段取りを一通り検討しなくてはなりません。
とはいえ、あまり先延ばしに してはなりません。
宇宙からあなたに及ぶポジティブでパワフルな波動が、目標 達成に一役買ってくれるでしょう。

--------------------------------------------------------
先延ばし・・・得意とするところです(笑)

最近なんて特に・・・
見て見ないふりするとか、ギリギリになってやっと重い腰を上げるとか。
なんでも年のせいにしてはいけないとは思うけど、パッパと動けなくなりましたねぇ~
気力がないです(;´д`)トホホ

さて困ったなぁ~

都知事選の結果はやはりってなってとこですね。
えぇ私の一票は3人ではありませんが、かなり認知されたのでいいかなとも思うけど。
どうなんでしょうねぇ・・
緑の方・・母は大嫌いだそうで(笑)
あとの二人は問題外ですが。
これから先しっかり見ていかないとですね。

ニュースを見ていた時テロップで九重親方が亡くなったと、ショックでした。
まだ61歳若すぎますね。

すい臓がん・・・私の友達もこのガンに持っていかれました。
告知されて数カ月で逝っちゃいました。
わけわからない電話があって、調べてもらったらすい臓がんで入院していると。
あわててお見舞いに行ったらなんという痩せよう・・・
あの意味不明な電話はお薬の副作用だったのかな。
お見舞いに行ったときは普通に自分の症状など話してくれました。

彼女とはこれからいっぱい遊ぼうねと言っていた矢先のことで、本当にかわいそうでした。

九重親方は人間ドッグで早期発見であったというのにね。
日ごろ相撲はあまり興味ないんですが、九重親方が活躍していた時は、彼の動物的な目がとても好きで、ファンになりました。

心よりご冥福をお祈りします・・・
2016/08/01 Mon. 01:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2963-50547005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)