10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年08月06日


◆今週の予報

今、あなたはチャンスを手にしています。
めったに巡(めぐ)ってこないこのチャ ンスを利用することで、現在あなたが抱(かか)えている問題の解決策を得ることが可能です。その解決策はすべての条件を満たさないかもしれません。
しかし、 「起こりうる結果」に関するベン図(注参照)を描いたら、その解決策はとても 有利な場所に位置するはず。
具体的な成果を挙げることができるでしょう。
しか も、成果を挙げる際、「私は自分勝手・貪欲(どんよく)」と自責の念に駆られる ことなく、世間の人々と友好的な関係を保つことができるはずです。

今週、精神 的・物質的な報奨を得る能力があなたのものです。
この幸運をしっかり利用してください。
(注)ベン図:複数の集合の関係や、集合の範囲を視覚的に図式化したもので、 イギリスの数学者ジョン・ベン(John Venn)によって考え出された。

---------------------------------------------
めったにめぐってこないチャンス(∥・д・/)/ひゃぁぁ
気がつかなかったら?
抱えている問題?
問題・・個人的なことでないからねぇ・・・
どうすりゃいいんだかσ(゚ρ゚@)ハテ?

オリンピック、夜中観ちゃいましたよ~
体操と水泳

寝不足気をつけないとと思いつつ、ついついねぇ~~(笑)

ガンバレ日本!!



2016/08/07 Sun. 22:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2966-2e2ea3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)