06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は雨がぱらついたけど、すぐに止んで(;´▽`) ホッ
風はあったもののやはりムシムシと暑かったです。

渋谷の病院へ「全身性強皮症」の診断書を取りに行って、それから地元の出張所で書類をとって、さらに保健所へ行って手続き完了。
は~二度手間だわ~

くたびれちゃって友達のお店に顔を出す気力もなくて帰ってきました。

でね、今日は何とも摩訶不思議。

まず朝「車両点検のため緊急停止します」って電車が止まったの。
人身事故による遅延は本当に年中あったけど、「緊急停止」ってあまりなかった。
で、今度は品川から京浜東北に乗ったら「大井駅」手前で「先の踏切で車両点検の通知?のため車両点検しています。終わり次第等列車も発車しますが、お急ぎのところご迷惑おかけして申し訳ございません」って・・2度目だよ~~

そして、帰り京浜東北だったか常磐線だったか忘れちゃったけど、また「緊急停止ボタンが押されましたので、緊急停止します」って。
な~んかおかしくない?
今日だけで3回だよ?!
今までなかったもの、こんなこと。

いよいよ・・・かな?

春以降今までなかったような事故とか火災とか多くなってるものね。

なんだか本当にきな臭いよ~
気をつけようもないけど、自分の身は自分で守らないとね。

カルチャークラブとSMAP
久しぶりのカルチャークラブ♪
2016/08/08 Mon. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2967-bac5389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)