03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

「あなたの知らない世界」 

叫び
子供が小さい頃夏休みといえば、日テレだったかな?
お昼に「あなたの知らない世界」という番組をやってて、それが楽しみでしたねぇ。
私も子供たちもその手のものが大好きで(笑)
ついでに私も子供たちも不思議体験者でして(・ω・;)(;・ω・)

私は「あなたの知らない世界」の本まで買って夜中に読むのが好きでした(笑)
で、怖いもの見たり読んだりするとなぜがトイレに行きたくなって、元夫を起こして付き合ってもらうんですよ~
「一人でトイレに行かれないんだったら夜中に読むなよ」って叱られるんですけどね、夜中に読むから面白いしね(≧m≦*)ぷぷっ♪

最近はこの手の番組も減ってしまって、「あなたの知らない世界」を監修された新倉イワオ氏はすでに亡く、残念だわ~

と思ってたらお盆も過ぎた昨日金曜日久しぶりに「本当にあった怖い話」が放送されました。
早くシャワーを浴びて、飲み物も用意して準備万端整えて観ました。

ほどほどに面白かったです。
一話目のアパートの話は・・よくありますよね。
今私が母といるマンションを購入する時あちこち不動産屋と観て歩いたんですが、一軒だけやけに安いのと、入口まで行って異様な雰囲気を感じて
「ねぇ、ここ何かあったところでしょ」って聞いたら
「実は・・」って、やっぱり~
「そういう物件紹介しないでよ。そうでなくても私そっち系感じやすいんだから」って怒りましたけどね(笑)

で、今のマンションは購入当時はとても部屋が澄み切っていていいって言われましたよ。
そのうち・・まぁいろいろありまして、玄関とトイレのところと私の部屋にはお清めのお塩毎朝取り換えておいてますが。

こいうことって大○教授みたいに自分が体験しないとぜったい信じませんものねぇ。

でもなぜか私の周りはこの手の体験者、霊感持ってる方が多くてね、類はなんとかを呼ぶってやつですかね(笑)

そういえば私のLOGに最近この類の足跡が増えまして、新着記事へのチェックは外してるんだけどどうしてかなぁ?と不思議に思っております。
少しずつじっくり読ませていただこうと思ってます、何やらいっぱいありますものね。

えっとね、本当に怖いと「((((((*≧▽≦*)))))きゃーーー!!!」とか声出ませんからぁ~~

で、一番怖いのは生きてる人間です、キッパリ!
スポンサーサイト
2016/08/21 Sun. 00:28 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

あなたの知らない世界・・・最近ないなぁ~と思ったら
監修者が亡くなっていたのですね・・・
mokkoも大好きでしたよぉ~
夜中に思い出して怖くなるってわかってるのに見るの(○ ̄m ̄)
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

類友の一人として、引っ越しで物件探してる時って
本当にいますよねぇ~
駅から少し歩くけど、間取りも広くて安いと思ったら
建物の近くまで来たら、窓から外を見てるし・・・
同じように「ここ、何かありましたよね?」って聞くと
最初はとぼけるんだけど、見えてる人の様子とか
訴えてくる内容を言うと、絶句するんだよね
もちろん、中には絶対に入らないでUターンしてました。

ただ、さすがに移動して歩く輩だけは事前に察知できなかったぁ
大家さんに取り付いてる身内の人で、同じ敷地内に
アパートが建ってたから、わからなかったのよぉ
おかげで、物凄く怖い目にあいました (;´_`)トホホ

最近はほとんど見えなくなったから、よかったのかなぁ~
危ないところを察知できなくなったのは困るんだよねぇ~
そして一番怖いのは、生きてる人間ってのに激しく同意!!

mokko #R2gDtgJg | URL | 2016/08/21 09:22 * edit *

Re: ヾ(@^▽^@)ノわはは

v-22mokkoさん、「あなたの知らない世界」面白かったよね。
新倉さんともう一人お名前度忘れしたけど、お二方亡くなっちゃって・・
UFO関係の矢追氏はまだお元気ですけどわらい

前聞いたアパートの話だよね~?
タカヨシさんのところで聞いたやつだよね?

mokkoさんのその手の話大好物ですけど、察知できなくなってきたの?
怖いねぇ・・・
前々から思ってたんだけど、一度我が家をmokkoさんに視てほしいわ~

夏ですしまたmokkoさんの話更新楽しみにしてま~す((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

yukari #- | URL | 2016/08/21 09:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2972-8ddf3559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)