04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年08月20日


怒りとは何でしょう? 
それは不公平と思われる出来事を体験した時に湧(わ)き あがってくる不満の感情です。
とはいえ、その不公平感は歪(ゆが)んでいるのか もしれません。
その感情は自分勝手な欲望によって歪められている可能性があり ます。
とはいえ、「望んでいるものが手に入らない」という理由で腹を立てている時、心のどこかに「私はこんな目に遭(あ)って当然だ」という思いが潜(ひそ) んでいることがあります。
往々にして、その思いが怒りの原因になっているので す。

今週、あなたは「手に入れて当然」と感じているものを手に入れられないかもしれません。
その一方で、努力と幸運が相まって、ある恩恵を受けられるで しょう。
そんな中、適切な態度で話し合いに臨(のぞ)んだら、望んでいるものを手に入れられる可能性が大いに高まるでしょう。

-----------------------------------------------

怒りとは・・ねぇ
不満の感情・・・かなぁ
確かにそうだねぇ
結局は不満になるんだろうね

でも、不満のない人っているのかなぁ
それってすごいよね
私はまだまだそこまでにはなれないな

不満だらけでございますわ
2016/08/21 Sun. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2973-ecf898c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)