07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

今日は渋谷まで診察に。

なぜか病院の日雨の確率が高い・・・
今日はおまけに台風
少し早めに家を出たけど、雨風強くて歩く距離はたいしたことないんだけど、バス降りて病院までの間で相当濡れたわ。
でも、電車普通に走っててよかったぁ~

今日の検査結果は(´ε`;)ウーン…
ASTとALTの数値がまた高くなっていた。
前回までもどっちかだけ高かったけど、今回は両方

ワタシ「疲れやすいのはそのせい?」って聞いたらそれは関係ないって。
最近疲れるし、エアコンの部屋にいると風邪のひき初めみたいな症状になる。

ずっと昔風邪をひいた人が隣にいるだけで39度の熱を出していたことがあった。
労災の医師が家にまで電話してきたこともあった、「熱下がったらすぐ病院へ来るように」って。
あのころ近所の医者で「血液に異常を認める」って結果が出て労災へ紹介状書いてくれて言ってたんだけど、原因がわからなくてね。
あの当時の感じに似てる。
だから危ないと思うときは近所の医者で薬をもらったり、葛根湯飲んだり。
なんだろうねぇ・・・・

これも年のせいかなぁ・・・

帰りは幾分雨も小降りになっていて、ほっとしたけど。
帰ってきて買い物行ったりしているうちにまた降ってきて、ニュースで原宿駅構内に木が倒れてきて、山手線運転止まってるとか。
早く帰れて良かったわ~
2016/08/22 Mon. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2974-4047f491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)