07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

台風一家 

29日台風の心配はありましたけど、30分くらいのところだからと
「こもれび森のイバライド」へ出かけてきました。

「こもれび森のイバライド」

くもり空だったのでとても空いていました(笑)

子供たちは手でこぐボートに乗ったり、名前わからないけど、面白い乗り物(・ω・;)(;・ω・) に乗って大喜び。

ウォータースライダー

ウォータースライダーでは全身びしょ濡れになりながら何回も何回も繰り返し滑って降りました。
そのうち雨が降ってきちゃったけど、すでにずぶぬれなのでまったくやめようとしない(笑)

私は雨宿りすべく場所を探して「マルシェホール」へ。

子供たちも着替えて合流して簡単にランチを・・・

帰ろうと話していたら日が差してきたので、今度はもの作りへと。

悩んで「風鈴」を作り、それからはインモーションに乗ったり、ゴーカート乗ったりと大はしゃぎ。

最後は動物さんとふれあいました。
うさぎ
うさぎさんに餌をあげたり、ヤギさんに追いかけられたり楽しんでおりました。

朝から快晴だったらもっといろいろ遊べたでしょうけど、まぁ途中からでも晴れてきたのでO━━━━d(゜Д゜*)━━━━K!!!

夕飯はここで買ったベーコンとウィンナーを食べました。
そして前日食べた揚げ茄子と酢イカときゅうりの酢のものを子供たちがたいそうお気に召したらしくリクエストがあったので、再度多めに作りました(笑)

夕飯

驚くほどの食べっぷりについ私もつられて・・体重が~(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

「こもれび森のイバライド」スライドショー

30日は本来なら柏に来ているサーカスを観る予定でボックス席も抑えていたんですが、台風の影響でテント?建物?を補強するとかで私たちの予約していた回と次の回はキャンセルになってしまいました。
朝からいいお天気になったのに残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

仕方ないので子供たちは隣町へゲームをしに出かけていきました。
私はせっせと(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

いっぱい遊んで2時ごろ帰ってきてお昼を食べて東京へ帰っていきました。
お昼
お昼はスパゲッティとまた酢のもの(≧m≦*)ぷぷっ♪
そして田舎の叔母が作ってるトマトが「美味しい、美味しい」と大評判。
やっぱりこちらのトマトとは全然お味が違うものね、子供もわかるんだねぇ( ・・)( ..)( ・・)( ..)うんうん♪

帰った後はやっぱりサミシイねぇ。
去年より一つお姉さん、お兄さんになった分、聞きわけも多少良くなって前ほど叱ることもなく、王子はまだまだ私の雷が数回落ちましたけど(笑)
(´Å`)疲れたぁ~・腰がイタイッテェ σ(TεT;)
数日は洗濯ババになります。
2016/08/31 Wed. 16:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2976-db8b5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)