04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年09月03日


◆今月の運勢 - 9月

私たちは強いのでしょうか? 
それとも傷つきやすいのでしょうか? 
この質問 に答えられる人はいません。
個人レベルでも、集団レベルでも、私たちは揺れ動き、変動します。
ある瞬間に強さをひけらかしていたと思ったら、次の瞬間には おびえてソファの陰に身を隠すのが人間というものです。
往々にして、自分が危機的な状況にあると危ぶんだ時、私たちは最高の強さを発揮します。
そのことは 個人と国家の両方に当てはまります。
今、太陽はあなたの星座に戻る準備をして いるところです。
そして木星は、2004年以来初めて、てんびん座に戻ってきます。
これらの星の動きは、あなたが決意に満ち満ちていることを暗示しています。
何事も恐れる必要はありません。

---------------------------------------------------
>往々にして、自分が危機的な状況にあると危ぶんだ時、私たちは最高の強さを発揮します。

確かにねぇ
今まで何回もそういうことあったわ。
今だったら絶対できないなってことなんかも、夢中だったんだろうなって思いますね。

よくいう火事場の馬鹿ヂカラみないな?

この年になると恐れるものはそうはないけど・・
イヤイヤ今の世の中見てると怖いなぁ・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ
2016/09/04 Sun. 18:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2977-76dc0b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)