05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりに 

昨日どこぞで(ネット)ミニストップのハロハロ見ちゃったから、さぁタイヘンヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノタイヘン

かつて東京の住まいの近くにミニストップがあったころは、ハロハロが好きでよく食べてました。

なくなってから何年たつかなぁ~

すっかり忘れてたんですけどね、昨日見ちゃったんですよ(笑)

で、今日の午後行ってきました。

予報では雨だったのに、雨どころかとんでもなく蒸し暑くて往復しただけで、汗びっしょりになりました。

ミニストップでは私の食べたかったものがなかったんですぅ~

店員さんの「もう終わりました」の冷たい一言。

もう少し言い方考えてくれてもいいんじゃないのぉ~まるでロボット無感情・・・o(´д`)oァーゥー

仕方ないのでマンゴウパフェを買って、母はずっと「ソフトクリームが食べたい」と言っていたので、ソフトクリームを買って、持って行った保冷用バッグに入れて帰りました。

帰ってすぐリビングと自分の部屋のエアコンを入れて、母と食べました~

スィーツ

ハロハロの黒蜜きなこが食べたかったんだけど、マンゴーパフェも美味しゅうございました。

満足満足!(^^)!

こういうのを意地汚いと言うのでしょうか?・・・(・ω・;)(;・ω・)
2016/09/04 Sun. 22:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2978-7ef53d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)