07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年09月10日


◆今週の予報

数日前に木星がてんびん座入りしました。
今後13カ月に渡り、あなたはこの占星術的贈り物の恩恵を受けることができます。
前回木星がてんびん座から出ていったのは2005年のことでした。
それ以来、あなたは木星の影響を受けていません。
なので、今週は太陽系の中で最大の惑星(木星)を歓迎する好機です。

でも今週、あなたの星座の中で起きる占星術的活動はそれだけではありません。
てんびん座の支配星である金星が冥王星と直角を形成し、来週末に金星は天王星と180 度の角度になります。
宇宙はあなたに何を贈ってくれるつもりなのでしょう? 
あなたの見込みはよいのでしょうか? 
間(ま)もなくあなたが実感する変化は単 なる「いい気分」をはるかに上回るでしょう。

------------------------------------
ずいぶん嬉しいことが書いてあるわ~
2005年から木製の影響を受けてない・・・2005年てどんな年だったかなぁ~
とりあえず13カ月恩恵を受けられるんだからいいんじゃなぁ~い!(^^)!

今日母が美容院の帰りにケーキを買ってきてくれました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
3時にありがたく頂きました。
これも木星のおかげでしょうか?(o^^o)うふふっ♪

好きなもの

好きなものを眺めながら好きなものをいただく・・・
格別美味しゅうございました。
2016/09/11 Sun. 17:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2979-57ccba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)