10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年09月24日


◆今週の予報

いくつかの話題は、笑ってはいけないということになっています。
もし笑う人が いるとしたら、不安を覚えて神経質に笑っているか、昔ながらのやり方に反対す る人が挑戦的に笑っているということなのでしょう。
ほとんどの人は社会儀礼に 従うことを好みます。
その場において最も適切と思われる態度をとろうとするわけです。

最近、あなたは一風変わった申し出を受けました。
心外に思うべきで しょうか? 
それともワクワクするべきでしょうか? 
そうですね......冒険心を持 つことを禁じる法律はありません。
それに、新月と、木星と太陽の直列が起きる 今週は心躍る活動に従事するのに適した時期だと言えるでしょう。

-------------------------------------------
今週はなんだか楽しそうねぇ・・・
って、明日から江戸になるんだわ。
なにかワクワクすることが起こるかしら?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



今日は久しぶりの青空
カラッと言うわけにはいかなかったけど、それでも久しぶりの太陽は嬉しい。
洗濯して布団干してさっぱり。
ベランダに小さな秋・・・


紅葉

2016/09/25 Sun. 16:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2986-59ff7d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)