07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今日は母が 

月曜日いつもの時間の電車で江戸へ~

イヤイヤ暑いι(´Д`υ)アツィー
部屋は冷房が効いていて涼しかったのですが、とりあえず冷蔵庫が空っぽ状態だったの、買い物に。
帰ってやっとお昼食べたのが3時半過ぎ。

暑いのと最近は体力が落ちたのか、非常に疲れます。
もうしばしグッタリ(笑)

翌火曜日はずっと行かれなかった携帯ショップへ。
混んでいて2時間待ちだというので、買い物に。
昼過ぎたころショップへ行ってそこで2時間くらい、色々相談。

結局この日もお昼は3時半過ぎ。

あとはのんびり録画しておいた海外ドラマ。
ずっと観たかったんだけど、なんと毎夜2話ずつ放送だというので、大喜びッ(((o(*゚▽゚*)o)))
ケビン・スペイシー主演の「ハウス・オブカード」
「ハウス・オブカード」公式サイト
そして好きな洋画を見まくって、幸せ~(笑)

今日は午後母が千葉から出てきました。
明日病院の日なので、たまには泊まってゆっくりしたら?と言うことで。

いつも千葉の水は臭くていやだと言っているんですが
「ここのお水は匂いがなくていいね」と。

お茶飲みながら母には邦画を見せてあげました。
「さまよう刃」と「柘榴坂の仇討ち」
「さまよう刃」は渋谷で見ましたけど「柘榴坂の仇討ち」は観そびれていたので私も観れてラッキー‼‼

母もルアの相手しながら観て一人解説をしておりました(笑)

夕景

夕景 夕景

昨日の夕景はとてもきれいで不気味でした。
2016/09/28 Wed. 23:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2987-4974735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)