04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年10月01日


◆今月の運勢 - 10月

10月はたくさんのことを成し遂(と)げることが可能です。
あなたの星座に入っている木星が新月と直列し、金星(てんびん座の支配星)が海王星とトライン (120度の角度)を形成します。また今月は、満月が起きる一方で、てんびん座 に入っている太陽が天王星と180度の角度を形成します。
占星術に心得のない人にとって、これらの専門用語は何の意味も持たないでしょう。
たとえチンプンカ ンプンでも、今月あなたは自分の選んだ役を務められるようになりそうです。
星々はあなたが幸先(さいさき)のよいスタートを切れるよう、惜(お)しみない支援を提供してくれるでしょう。

---------------------------------------------
なんだか最近の星占いは良いことが書いてあるけど、期待しちゃうわ~
また年を重ねることになるけど、ずっとどこの占いでも「晩年は幸せになる」って言われ続けてきたから、そろそろ実感したいものだわ(笑)
2016/10/01 Sat. 18:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2990-e1554e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)