04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

東京から 

昨日昼過ぎ東京を出て千葉へ戻りました。

昨日はまた夏が戻ってきたかってくらい暑くて、ヘロヘロでした。
上野で直通まで時間があったので、パンを買って食べて本屋さんで久しぶりに道尾俊介の新作を買いました。
鏡の花 (集英社文庫)
鏡の花 (集英社文庫)

彼の本は本当に何年ぶりになるかなぁ~~

千葉は東京ほど暑くはありませんでした。

注文しておいた3年日記が届いてました。

3年卓上日誌 1月始まりダイアリー(No.481) 2014年
3年卓上日誌 1月始まりダイアリー(No.481) 2014年

今使っているのとまったく同じもの。
もう3年経っちゃうんだねぇ、早いなぁ。
気が早いけど、買っちゃいました(笑)

もっとももう10月ですものね。
本当に今年も早いなぁ・・・・
基本日記にはいいことくらいしか書いてないので、いやなことは思い出したくもないので書いてません(笑)

この新しい日記帳がいいこといっぱいで埋まっていくといいな。
2016/10/05 Wed. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2991-9d8b6663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)