03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年10月08日


◆今週の予報

「望みをすべて叶えることはできない」と言われます。
幸い、それとは正反対の ことも通用します。
つまり、「要らないものがすべて自分のものになることはな い」ということです。
どれほど「不当な扱いを受けた」と感じても、必ずどこか に恵まれたところがあるはずです。
人は誰も何らかの形で恩恵を受けています。
誰もその恩恵を奪うことはできません。
あなたの星座内で水星と木星が直列します。
それに加えて水星と木星は金星ともつながります。
そんな中、水星はあなたの人生に恩恵があることを思い出させてくれるでしょう。
でも、あることが原因 で、その恩恵が見えなくなってしまうことがあります。
その「あること」とは 「あなたの手がどうしても届かないものを求めること」です! 
スーパームーン (地球から見た月の円盤が最大に見える現象)が起きる前に水星の活動が活発になります。
水星は「あなたの手が届くものを求めなさい」と提案しています。

---------------------------------------------
>手が届くものを求めなさい・・・
(゜~゜)ふぅぅぅん
手が届かないから求めるんだと思ってたけど?

ってか、求めるものもないんだけど・・すでにあきらめの境地(笑)

昨日は日付が変わって間もなく阿蘇山の噴火の災害警報が鳴って目が覚めたら、さぁ、それからまったく眠れず。
いつでもどこでも寝られることが特技なのに、たま~にあるんですよね。
どうやっても眠れないことが。

仕方ないのでリビングでiPadで映画観てました。
気が付いたら4時半!!
それからベッドへ行ってやっとこさ寝ました。

昔から夜型人間でしたけど、お肌に悪いよねぇ~(;´д`)トホホ
日付変わってまた一つ年を重ねてしまった。
それでも夜行性は変わらないんだ(笑)
2016/10/09 Sun. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2992-f22dee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)