04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年10月15日


◆今週の予報

「私が遠くを見ることができるのは、巨人の肩に立つからだ。」これはアイザッ ク・ニュートン卿の言葉です。
この言葉から察するに、ニュートンは数学者、物 理学者、「オカルト」の研究者であっただけでなく、サーカスの技能も習得して いたようですね。
彼は重力について比類のない知識を持っていたので、その知識を利用して巨人の肩の上でバランスをとることができたのかもしれません。

今週、あなたもまた遠くを見られるようになりそうです。
そのためにバランスをとる必要があります。
成功を目指すあなたに対して、誰かがリスクをとるよう奨励 (しょうれい)しています。
もちろん手を広げても結構ですが、自分の得意分野からはみ出ないようにしてください。


-------------------------------------------
成功も何も、なにも目指すものもないんですけど・・・・
昔から友達に「あなたは渡る前に石橋をたたき壊してる」って言われた通りで、はみ出すなんてとんでもない。
ひたすらおずおずと橋の端を渡るタイプですから(・ω・;)(;・ω・)

あぁ、何か一つでも秀でたものがあったらなぁ・・トオイメ(笑)

さてさてまた明日は江戸へ・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2016/10/15 Sat. 18:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2994-64b48a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)