08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年10月22日


◆今週の予報

やることなすことが絶妙のタイミングでうまくいく。
課題を成し遂(と)げるため に必要な材料はすべて手に入れることができる。......それが理想的な状況です。
で も私たちは理想郷に住んでいるわけではありません。
たとえ現状に不満があって も、手持ちのものを最大限に活用し、完ぺきではない条件の下で最善を尽くさなければなりません。
でも今週、太陽と水星があなたの星座から出ていったあと、 直列します。
そんな中、たとえ物事が完ぺきではなくても、そこには理想的なと ころがあるのかもしれません。

今週、元気いっぱいの火星が、おひつじ座(てん びん座の真向かいに位置する星座)に入っている「驚きと革新の星(天王星)」 と直角を形成します。
そんな中、短所のように見えることを長所に変えることが できるかもしれません。


------------------------------------------
昨日千葉に戻ってきました。

江戸では息子クンが「Netflix」を入れてくれたので、毎日映画三昧・・
視る映画はなぜか戦争ものが多い(笑)
かなり観た映画があって、自分でも驚くほど本数観てるんだわ~

昨夜は息子クンが仙台から夜中に帰ってきて寝不足。
今夜は早く寝よう。☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
2016/10/23 Sun. 00:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2997-ed3c6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)