04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年10月29日


◆今月の運勢 - 11月

今は状況を一新するのにもってこいの時ではないでしょうか? 
もう十分にチャ ンスの到来を待ったのではありませんか? 
今月、「物事が自分の思い通りに運 び始めた」という感じを味わうことができそうです。
予期せぬ会話があなたの心 を揺り動かし、あなたの魂の中で強力な変化が始まるでしょう。
その変化が落雷 のようにやってくることはないだろうし、稲妻のようにあなたにショックを与えることもないかもしれません。
しかし、その変化は長い間あなたの足かせになっていた誤解を洗い流してくれるでしょう。
それは迫(せま)りくる海のように、計 (はか)り知れないほどのエネルギーを争点にもたらし、あなたが立っている土地 の形をも変えてしまうでしょう。
あなたの方に向かって潮流(ちょうりゅう)が押 し寄せてきたら、その中に飛び込むことを恐れないでください。

-----------------------------------------------------------

なんだか激しい月になりそう・・・(笑)
飛びこむ勇気を持たねば・・キッパリ!
2016/10/31 Mon. 02:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3000-1d8b9171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)