04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

断水!! 

昨日雨が上がったころ家を出て、東京に付いたら晴れて暑かった~

夜「エキシビジョン」を途中まで見てお風呂でのんびり歯を磨いていて、蛇口ひねったらお水が出ない‼‼
洗面所の蛇口ひねってみたけど出ない。
急いで着替えて2階の次男クンに電話してみたら、お嫁ちゃんが出た。

「お水でないんでしょ」

「そうなの、そっちも?」

「うん、お兄ちゃんいると思ってラインしたら、夜中止まるって連絡回ったはずだって言われちゃった。
おかあさんにいうの忘れたって言ってたよ。
今Yが下まで見に行ってるから戻ったら連絡するね」

次男は今マンションの理事長やってるんだけど、昼間の電話でも言わないから~~
まだ顔洗ってないからメイク落としてないし。
冷蔵庫にいつも入れてるお水をもって洗面所へ行ってメイク落として顔洗ったけど、冷たかった、ひぃ~ (;△゜;)

お嫁ちゃんから電話で朝6時まで断水だって(笑)
「私もお風呂入ってないんだよ~
トイレはお風呂のお湯でなんとかなるし、朝お風呂入るわ」

久しぶりに焦っちゃったわ(笑)

ドングリ

次男クンが東北へ行ったとき空き時間にどんぐり拾ってるって言ってたから、そのどんぐりで作ったんだろう。
トトロやまっくろくろすけが可愛くできてました。
2016/11/02 Wed. 00:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3001-3b309a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)