09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年11月05日


◆今週の予報

未来はここから始まります。
もっとも、未来はいつも「ここ」から始まるのが 常。
なので怖気(おじけ)づく必要はまったくありません。
私たちは未来が遠い先の話だと想定しがちです。
しかし、未来は今現在すでに進行しているのです。
あなたは未来の一部であり、未来はあなたの一部です。
長い間あなたはその未来を 追及することを心の底から夢見ています。

今週、金星は天王星と良好な角度を形成したあと、星座を異動します。
そんな中、直近の過去に関して、いくつかの側面をまったく違った観点から見られるようになるでしょう。
それらの側面に今ま よりもずっとポジティブな光が当たるはず。
そうしたら、「実現可能なことは たくさんある」と思えるようになるでしょう。

-------------------------------------------

確かにね、未来のことを聞くのは大好きだったから。
その未来は何年も先のことだったりで、確かに今現在進行しているんだよね。
数秒先は未来だわ(笑)

まぁ自分で予想もつかないから不安になって未来を知りたいと思うんだけどね・・・・

この子の未来は・・・
5日の土曜日は三男クンの姫の七五三でした。
一度千葉に戻る予定でいたので、自分のしたくなにも持ってきておらず、(+∀+;)ぁちゃぁ~
まぁ主役は姫なので東京に置いてあるものと後近場でチャチャッと買い物して間に合わせました。

お天気も良くて裏の神社でお参りして・・・・
早いものです、ついこの間3歳のお祝いしたばかりなのに。

七五三ケーキ

お嫁チャンと三男クン手作りのお料理でお祝いしてお腹ぱんぱんになって、夜体重測ったらガーン(;(゜)ω(゜))!!!

女の子ですからそれなりに優しく、思いやりのある大和撫子になっていただいて、幸せになってほしいですね。

私は昨日千葉に戻ってきましたが、一気に寒くなって風邪ひきそうですわ。
ヨウジンヨウジン・・


  <酸性雨>
2016/11/09 Wed. 17:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3002-3c58a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)