07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ブラブラと 

午前中ちょっと歩いてきました。

長男クンと行ったスーパーがバカ高かったので(笑)確か「イオン」があるって言ってたよな?とブラブラ行ってみました。

かなり歩いた気がしましたけど、下り坂だったのでスタコラと歩けました。

あっちのスーパーより安いじゃん!!とあれやこれや買いこんで、さらに家電もついでにと買って軽いので持って帰りました。

来る途中に公園があったので、立ち寄ってカメラ今回は持ってきてなかったのでスマホで撮ってみました。

紅葉と多くの釣り人とのどかな空間でした。

見次公園

見次公園

見次公園

見次公園

見次公園

今年初の紅葉が見れて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪と写真を撮りました。

この後地獄のような思いをするとも知らずに(・ω・;)(;・ω・)

両手に荷物を持って歩き始めて気がつきました。

来るときは下り坂でルンルンと来ましたけど、下りということは今度は上り?(当然ダロ!)

緩やかな坂は心臓に悪いです・・・

おまけに今日は暑かった~

汗が滝のように流れて、息は苦しくなって心臓が口から飛び出すかと思うくらい。

足は鉛を引きずっているかと思うくらい重くなって、なかなか前に進みません。

はてさてこれは困った(((p(>皿<)q)))いやぁぁぁ

何回も休み休み、半分来たところでヘルプコールを(;´д`)トホホ

それでもじっとしていられない性格なので、頑張って近くまで歩きました。

ちょうど出てきた長男クン

「動かないで待っていればよかったのに」

二つの大きな荷物を持って先に歩いて行きました。

母は・・・苦しくて階段登れませ~~~ん(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン

エッチラオッチラゼイゼイ言いながらやっとおうちに到着。

いやぁ~まいりました。

ここもアップダウンの激しい地形でございましたわ。

お昼食べてあれやこれやお料理作ってラッシュになる前に帰ってきました。

長男クンとは数年前に私が簡単なオペをした時前の住まいに泊めてもらって以来かな。

まして数日一緒になんて学生時代のころ以来でした。

性格はそれほど変わってはいませんでしたけど、母としてはとっても楽しく幸せな4日間でした。(^^♪

長男、二男は同じA型ですが、長男クンはO混じりかな?
二男クンに比べたらクールです。

同じおなかから出てきたのに三人三様で実に面白いですね。

一人っ子の私にはとっても刺激的ですわ(笑)
2016/11/15 Tue. 23:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3004-028d4218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)