08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年11月19日


◆今週の予報

何かを求めれば求めるほど、それは手が届かなくなるような気がします。
ただ し、偶然に願いが叶(かな)ってしまったのだったら、話は別。
その場合、願いが叶った時の充足感に手が届かなくなるでしょう。
だからこそ、「すでに手に入れているもの」を求める術(すべ)を学ぶことが賢明な策なのです。

今あなたが探 しているものは、見つけるのがさほど難しくないものです。
実のところ、それを 見つけられるか否(いな)かについて心配するのをやめたとたん、それがずっとど こに隠れているのかに気づくでしょう。

今週、あなたの星座に入っている木星が金星とつながります。
そんな中、忍耐力と知恵を発揮するようにしましょう。

--------------------------------------------------

私忍耐力だけはかなり自信あります。
ただ・・・知恵がなぁ~~~(ノ_・。)くぅ~☆
2016/11/20 Sun. 22:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3006-5dcf4bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)