09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

初雪 

初雪
夜中何回も窓を開けてみたけど、雨だった~ガッカリ

今日は母が江戸まで病院に行く日だったので、私も早めに起きて窓を開けたら・・・ハラハラと雪が舞ってた((((((*≧▽≦*)))))きゃーーー!!!

初雪だ~

母はすでに起きて行く気満々だったけど
「おかあさん、ラッシュ時にこの天候だとホームも半端ないよ。
おかあさんなんか危ないよ、みんな殺気立ってるから(笑)」
と説き伏せてキャンセルさせました。

だんだん雪も粒が大きくなってちょっと積もるかも~~

初雪

テレビの情報ではやはり影響出てる路線もあるみたいで
「おかあさん、行かなくて良かったね。
きっと今日はキャンセル多いと思うよ」

母は午後手芸に出かけて行きました。

夕方には雨になってつかの間の雪模様でしたけど、テンションあがりましたよ~アゲアゲ
2016/11/24 Thu. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3008-55ab48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)