10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

歯科検診 

歯磨き

昨日は江戸をいつもより早めに発って、ドラマに間に合うように帰ってきました(笑)

今日は歯科検診、しばらく前から甘い物を控えておりました(*≧m≦*)ぷっ!

ずっと担当していてくれたナースガ退職しちゃったので、今日から新しい担当の人。
「痩せました?」って。
私はまったくわからないんだけど、彼女たちは見ているんだねぇ・・・

結果歯槽膿漏も虫歯もなしォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

全部終わってから先生がチェックしに来て、やっぱり開口一番
「○○さん、甘いものはぁ?」って(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
毎回毎回
「歯槽膿漏もないですし、僕は虫歯だけが心配なんですよ」って。

幸い成績優秀にて終了U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ランチ後早速チョコレート菓子食べちゃった(o^^o)うふふっ♪

さ、明日は荷物を詰めて発送して、今回はちょっと長めの江戸住まいになります。
2016/11/30 Wed. 14:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3012-a4e3dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)