06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2016年12月03日


◆今週の予報

人は誰も「仲直り」や「和解」を志向する心理的な傾向を持っています。
私たち は物事が穏便に運ぶよう願わずにはいられないのです。
もし争いの火種があった ら、私たちはそれをできる限り遠ざけようとします。
それはほとんど原始的な本能のようなもの。
誰かがその本能にあえて背を向けようとするのだったら、よい 理由があるに違いありません。
もしくは悪い理由があるのでしょう。
悪い理由とは、その人が怒りと憎悪に翻弄(ほんろう)されているということです。

今、あ なたは怒りや憎悪が自分に向けられていると感じているかもしれません。
あなた はそんな負の感情を受けることに値しません。
そしてその感情を返す必要もあり ません。
てんびん座の支配星が星座を異動する今週、一部の隙(すき)もないような言動をとるよう心がけてください。
そうしたら、万事がうまくいくでしょう。

---------------------------------------
一部の隙も無いような言動って・・・

だいたい怒りや憎悪を感じてませんが・・鈍感なのかな?(笑)

まぁケセラセラ~ですから、そんなもん全く感じないし、気にしません。
2016/12/04 Sun. 19:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3014-1a5ac14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)