06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日・・ 

今日は渋谷まで病院へ。

先日の検診の結果も、今日の結果もほぼ同じ。
肝臓の数値が多少高くなってるけどギリギリ大丈夫のラインと検診の先生。
今日は前回の結果より数値が下がってきているので問題ない。
そう、問題はな~いv( ̄Д ̄)v イエイ

で、最近よく転ぶんだけど( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
今朝もバス降りて駅に向かうとき歩道の境の高くなってるところに気が付かずに見事に転んだ。
めちゃめちゃ痛かったので、改札前のコンビニでカットバン買って、バスの中で見たら腫れてる程度で、擦り傷もたいしたことなかった。
でも、テーブルなどにぶつけると、息ができないくらい痛い。
お風呂に入ってびっくりした。

ケガ

右足は少し青タンになってたけど、左足がエェ‼‼ってくらい青タンが広がってて驚いちゃった。

考えたらなぜか左足ばかりケガしてる。
中学生の時、校内陸上大会でたまたまハードルの選手になって、走っていた時、ちょっとした邪魔が入って転んだ。
夏だったからその日のうちに傷は化膿し始めて、それが左足だった。

そして去年?駅のエスカレーターで転んで30針も縫ったのも左足。

小さいとき友達の遊んでいて、近所の家の物置みたいなところへ隠れたら五寸釘が出てて、ブスリとやっちゃったのは右足だったなぁ・・・

心霊番組で心霊写真って紹介があって、映ってる人の片足がないとかそういうのがあるんだけど、私が小さいころ店をやっていて、働いてたお姉さんが着物姿で写真撮ったんだけど、なぜか彼女の左足がなかったんだよね。
そのお姉さんは諏訪湖に身投げしちゃったんだけど。

なんだろうねぇ・・たまたまだと思うけど、これだけ左足ばかり傷だらけになると心配になるよ(笑)

2016/12/13 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3020-43304afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)