04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー「の星占い

てんびん座の予報 2016年12月17日


◆今週の予報

ビッグバンが起きる前に、宇宙は「無」の状態だったと一部の科学者は主張しています。
どうしてそんなことが分かったのでしょう? 
答えを出すためには有り 余(あま)るほどの時間が必要なのに、くだんの科学者はその点すら分かっていな いようです! 
ビッグバンは、その定義上、永遠の存在を否定しています。
そんな否定をすることは決して賢明なことではありません。

今あなたが抱いている時 間の概念を変える必要がありそうです。
今週、水星が順行から逆行に転じ、冬至が訪れます。
そんな中、「過去」と「変えることのできない未来」を結びつけな いようご注意ください。

-----------------------------------------------------
なんだか難しいことが書いてあるぞ。
「過去」と「変えることのできない未来」を結びつけるなと。
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
考えると眠れなくなりそうなので、スルーしとこ(笑)

さてさて、今回はかなり長い江戸での滞在でしたが、今日帰ってきました。
やはり千葉のほうが寒いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

東京のマンションを出るとき、二男クンが「転ばないようにね」と(笑)
いつも私が母に言ってることを私が息子クンに言われました。
親ガメの背中に子亀を乗せて、子亀の背中に孫亀載せて~♪
それだけ年を取ったってことでしょうね、はいはい認めないとねぇ。

夜お風呂に入って見たら青タンはかなり広がって、周りは黄色っぽかったのが赤くなってました。
これがかゆいんですよねぇ~
醜い画像m(__;)m スミマセン・・

青アザ
青アザ

自分ではまだ若いと思ってても、肉体は正直に衰えてきてるんですね。
テレビでやってたストレッチを始めました(笑)
今までやってたのはちょっと置いておいて(・m・ )クス
腰痛膝の痛みにも効果があるらしい・・

転ばぬ先の杖・・・((´∀`*))ヶラヶラ
2016/12/18 Sun. 23:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3022-5f36812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)