04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

年賀状 

今月ずっと東京にいたので、年賀状の準備がまったくできずに、今から描くのもなぁ~~と。
ペイントを使ってマウス画描いていたんですけどね、最近目がショボショボしちゃって描いてないんです。

そういえば何年か前に「南天鶏」描いたことあったなぁと、これを年賀状に使いました。

今年は喪中葉書がやけに多くて、そういう年になったんだとしみじみ・・
お姑さんや親御さん亡くされた同級生の多いこと。

なんだか切なくなりますね。
先日息子クンに「転ばないでよ」と言われてから、グンと老けこんでしまった気がします(≧m≦*)ぷぷっ♪

南天鶏

この絵インクかなり使っちゃいました(/□≦、) (/□≦、) :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
2016/12/21 Wed. 20:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3024-510af708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)