04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

久しぶりに母とお出かけしてきました。

陽気も暖かくて汗かいちゃうほどで、一枚トイレで脱ぎました(笑)

柏の高島屋で、まずは郵便局へ降りて年賀状をポストに投函、そしていつもブルーベリーやリンゴを送ってくれる友達に、彼女の好きなピーナツ最中と諸々組み合わせてお菓子を送り、我が家でのお正月用のお菓子を購入。

それから久しぶりにピザを食べてきました。

ランチ

ピザとパスタを頼んで半分こ。
サラダやマンゴージュースをバーでとってきて、お腹一杯食べました。
驚くことになんと母はピザを4分の3食べました!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!

本当に母の胃袋には脅かされてばかり(笑)
ただケーキは「頼まなきゃよかった」と言いながらしっかり食べましたけど(笑)
この食欲のおかげで母は元気でいられるんだから、ありがたや~~

その後8階の「ユザワヤ」へ行って母はテーブルセンターを作ると布を購入。

二人で重いお腹を抱えて帰ってきました。
お店にいる間にかなり雨が降ったみたいですけど、濡れることもなく行ってこれてラッキーでした♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2016/12/22 Thu. 17:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3025-56c5f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)