03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

独り言 

初めて知ったのはもう20年以上も前のこと。

グループ名は知っていたけど、それほど関心もなかった。

が、二男クンが似てると言われ、「渋谷で見つけたキムタク」なんて週刊誌に載って・・・

ほぉ~悪い気はしないじゃん・・彼メチャいい男だし。

そしてたまたま見た番組で一気にファンになった。

木村拓哉大西部をゆく


木村拓哉大西部をゆく 投稿者 shinjyu_char


それから「smap×smap」や木村拓哉の出ているドラマ、映画は多分ほとんど観たかな・・・

二男クンは当時の面影は残ってないけど(笑)

今年初め驚くようなニュースでびっくりして、夏それは本格的になり、そして昨日ついにラストを迎えてしまった。

彼らを母でさえ全員知っている。

昨日は6時半から二人でしっかり観た。

最後は切なすぎたけど、どうしてなのかよくわからないけど、マスコミや週刊誌のいい加減さがよーく判った一年でもあったね。

今月はほとんどYoutubeで彼らの映像を追っかけ、再放送を観て、今日もまたずっと追いかけもう目がね・・・埴輪状態ですわ。

予約注文していたDVDが届いた。

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]


考えたら「smap」としての彼らのCD一枚くらいしか持ってないし、ライヴも行ったことはない。

まだ届いたDVD一枚目途中までしか観てないけど・・・

SMAP


新しい年が明けたらゆっくり観てまた初泣きしよう。
2016/12/27 Tue. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3029-0d6c586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)