03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今年の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の今年の運勢


◆2017年のあなたの総合運

今年の占星術的なできごとは主として木星の影響が元になっています。
ということは、てんびん座の人々は幸運に恵まれると考えていいのでしょうか? 
今年、幸運の星(木星)は、あなたの星座内を運行します。
前回、木星がてんびん座入りしたのは10年以上も前のことになります。
今年、てんびん座は他の星座よりもツイているのでしょうか? 
あなたは幸運に恵まれることに値する人ですよね? 
というのも、あなたは公平を期する人だからです。
あなたは、他者に迷惑をかけることなく、自分の状況を改善したいと思っています。
ですから、努力した分だけ余分な幸運に恵まれて然るべきではないでしょうか? 
それはそうかもしれません......。

人生というものは、他者を気遣った賢明な選択に反応するようになっています。
なので、自分の運勢をよくしたいと思ったら、高潔な行動を心がけなければなりません。
でも、ある程度の優しさや思いやりは普通のこととみなされています。
義務のレベルを超えた行動だけが評価されるのです。
とはいえ、あなたの場合、以上の点を考慮に入れても、優秀な成績を上げたご褒美として恩恵を受けられる可能性が大なのです。前向きな態度をとっているあなたに対して、宇宙はあなたに恩恵をもたらす用意を整えています。

ただし、2017年の占星術的な恩恵を十二分に受けたいのだったら、ある程度の変化を起こす必要があるかもしれません。
あなたは完ぺき主義者なので、一見したところ不完全なチャンスが巡ってくると、それを見送ることがあります。
今年、宇宙のディーラー(トランプの札を配る人)からカードが配られたら、それを最大限に活用するよう心がけてください。
いい手を配られるまで待たないように。
作戦を練り、持てる技能を駆使して、心の奥に眠っている知恵を引き出すだけでいいのです。
たとえ完ぺきな手を得られなくても、ゲームを楽しめるだけの手は得られるはず。
ということは、テーブルについている他のプレーヤーよりも、あなたはツイているということでしょうか? 
その質問に対する答えはあなたの出方次第です!

---------------------------------------------
なかなか今年は良さげなことが書いてあるわ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
だけど勝負運は良くないしなぁ・・・

私の出方次第か。
とりあえず頑張ろう(笑)


2016/12/31 Sat. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3033-b31754fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)