03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

暮れから三が日 

30日
29日から二男たちがやってきて、お年取りには帰ってしまうので、30日に一日早い年取り(笑)
王子は黒豆と田作りバリバリムシャムシャ、気持ちいいくらいの食べっぷり。

ルアと
なんともかわいい一枚。
よほど姫の口が美味しかったんでしょう、ペロペロ激しくペロペロ(笑)

31日は三男たちがやってきて、まぁ賑やかなこと。
かくれんぼとか言ってバタバタ和室の押し入れまで入って、(▼O▼メ)こらーー

男同士
男同士 ゲームで盛り上がってました。

女子

午後には二男たちは帰って行って、三男たちとお年取り。
ロキは今回はお留守番・・かわいそうに(;;)ホロホロ

12月31日のメニュー
おばあちゃんと曾孫

母も忙しいけど曾孫に囲まれて嬉しそうです!(^^)!
「来年は背丈抜かれそうだね、生きていれば」って、長生きしてください。

1日午後お嫁ちゃんの里で新年の集まりがあると帰っていきました。
入れ替わるように長男クンがやってきました(笑)

お雑煮やら茶碗蒸しやら私も母も3度目でさすがに飽きましたぜい((´∀`*))ヶラヶラ
三男クンも夜更かしさんで付き合って、長男クンもさらに夜更かしさんで付き合って、さすがに頭痛くなりました(;´д`)トホホ

2日は朝はとろろを食べて、長男クンと買い物に出かけ、久しぶりにケンタッキー買って、あとはリクエストのてんぷらで夕食。
1月2日のメニュー
3人の中で一番の酒飲み、まぁ飲むわ飲むわ!
誰に似たんでしょうね(=`´=) むむ!

3日帰るギリギリまで飲んでお餅や母の卵焼きやキンピラなど持って帰って行きました。

あぁ~忙しかった、でも、淋しいもんですね帰っちゃうと。
あとはせっせと片づけ仕事・・・(A;´o`)=3 フゥ
2017/01/04 Wed. 11:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3035-bfedf64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)