10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年01月07日


◆今週の予報

あなたはチャーミングで、賢(かしこ)く、思いやりのある人です。
私がわざわざ 言わなくても、そんなこと分かっていますよね? 
というか、分かっているはずです。
ある人物がどんな性格の持ち主であるかが明白だと、周りの人々はその点 にあえて言及しないことがあります。
なぜなら、それは当たり前のことだと見な されているからです。
なので、折(おり)に触れて当たり前のことに言及する価値 はあるということです!
「私は一生懸命がんばっているのに、周りの人たちは ちっとも評価してくれない」......今あなたはそんな風に感じていますか?
だった ら、周りの人々に非があるのかもしれません。
その人たちは、あなたがねぎらいの言葉を必要としていることに気づいていないのでしょう。

今週、あなたがそんなニーズを持っていることをその人たちにハッキリ伝えてください。

------------------------------------------------
まったくそんな風に感じていませんから。
大体頑張ってないし(笑)

人のこと評価できる人なんているんですかね。

昨日今日は年賀状見ながら友達と電話でおしゃべりしまくりました。

今年は喪中葉書が10枚・・そんな年なんだなぁとしみじみ。

今日は諏訪の友達とおしゃべりしていて「雪がパラパラしてきたよ」と。

「いいなぁ。こっちは降らないからうらやましいわ」

「とんでもないえ~マイナス○度とか寒くてかなわないよ」

「そうだねぇ・・昔そっちにいたころ、車に毛布かけてたし、外の水道管は電気撒いてた。
2階の洗面台の水道はちょろちょろだしっぱなしにしてたし」

「そうだよ~凍ちゃうでねぇ・・・
1センチくらいになったよ。水っぽいからすぐ溶けるような雪だけど」

私はとてもそんな寒いところ住めないけど、懐かしかった~
高校生の時家に着くと足も手も指がレイノーで紫で、鞄持つ手が固まって母にほぐしてもらったわ(笑)
寒いんだよねぇ・・ホント
2017/01/08 Sun. 17:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3037-bd4580fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)