08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

やっちまった 

朝7時半くらいに出勤していく三男クンから、7時50分ごろ子供たちが登校するから確認してほしいと言われてた。
今朝は5時に次男クンが日帰りの出張に出かけたので、起きてしまって
「寝てていいよ」と言われそのまま6時半のアラームも止めて寝てしまった。
三男クンから「出かけるのでよろしく」メールに気が付いたのが、8時10分‼‼
あぁ~~~やっちまった‼‼

とりあえず行ってみた。
王子は神経質で、一つ一つ確認していたので大丈夫だけど、それでもねぇ。
ロキが隅っこで寝ていて、私に気が付いてクンクン甘えてくる。
少し遊んで帰ってきたけど、ロキが「オォーン」て泣くんだよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
襟足短いけど後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました(笑)

夕飯は・・大人数は昔々のことで、今は2人分くらいしか作ってないので、まぁ分量の検討がつかない。
三男クンと王子の会話を聞いていたら来週当たり社会科見学でお弁当が必要とか・・・

「来週ママがまだ退院してないかもだから、そしたらパパの作るお弁当かグランマのお弁当だな」ってΣ( ̄□ ̄|||)

毎日お尻と腰にモーラステープベタベタ貼って頑張ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2017/01/18 Wed. 00:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3041-27826fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)