07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

なんてこったい 

びっくり
今日は寝坊しないように早くから目が覚めていた。、
そしたら7時過ぎ三男クンから電話
「今日は朝来なくていいから」
「なんで?」
「俺がいるから、熱出した」ってΣ( ̄□ ̄|||)
数日前から体調が悪かったらしい。
/(^o^)\ナンテコッタイ

午前中買い物に行って、バナナ・ヨーグルト・リンゴジュース・OS-1経口飲料買って2階へ行ったら、リビングにいた。

「ロキが泣きっぱなしでうるさくて目が覚めちゃったよ」
私がいる間も「オォーン、オォーン」って泣いてるし・・
何か感じてるのかな?
ママはいないし・・・ね。

とりあえず窓全開にして空気入れ替えて、こっちまでムズムズしてきたので、家に帰って手洗い、うがい、そして葛根湯を飲んだ。

夕方はおかゆさん炊いて、子供たちにはチーズハンバーグなので、ひき肉で薄味のとろみをつけた肉団子のスープをつくり、卵焼きなど作って届けた。
お腹すいたと言っていたから良かった、良かった。

それから今度は私たち用の夕飯の支度。

腰は痛いし、転んだところの膝がいつまでたってもおかしいし。
今日も膝から腰からモーラステープを貼って、かぁさん頑張りましたv( ̄Д ̄)v イエイ

それにしても今年は始まったとたんなんて年なんだろうねヽ(`Д´)ノプンプン

gremz2017
gremzが大人の樹になった。
またまた変わった形だねぇ。
2017/01/18 Wed. 23:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

なんてこったい・・・

なんか新年早々ドタバタだったのね・・・
お嫁さん、すぐに手術できてよかったですよぉ
ある意味、外科の先生がいたおかげでラッキーでしたね
うちのオカンも腸閉塞やってるので、その苦しみはそうとうなものだとか・・・
しばらくはyukariさんも大変だね
インフルが流行ってるから、気をつけてね
mokkoの会社の担当社員の人は、お子さんがインフルにかかって
家族で看病する予定が、全員インフル発症したって
1週間休んだんだよね油断大敵ですよぉ~

mokko #R2gDtgJg | URL | 2017/01/21 09:20 * edit *

Re: なんてこったい・・・

v-22mokkoさん、まったくねぇ・・
なんなんでしょ。

腸に絡まってたものが、通常は糸みたいなフワフワしたものらしいけど、お嫁ちゃんのはコリコリしていたから、生検に出したらしいのよ。
結果出るまでには2週間くらいかかるらしい。
今日のメールで来週の月曜日か火曜日には退院だって。

腰が痛くてね(´;ω;`)ウッ…
冷えもあるかな?寒いものね。
風邪予防はバッチリだよ~

mokkoさんも通勤電車とか人込み多いから気を付けてね。

yukari #- | URL | 2017/01/22 00:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3042-76900f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)