04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年01月28日


◆今週の予報

「人生は競争だ」とよく言われます。
スポーツ選手に関するニュースは新聞の一 面と裏面の両方に大見出しで掲載されます。
スポーツ選手は競争社会を代表する 人として扱われており、イギリスでは女王が表彰するほど重要視されています。
でも、スポーツは試合にすぎません。
試合は「人生で本当に重要なこと」とは無 関係です。
「人生で本当に重要なこと」とは、自分の幸福と、愛する人の幸福です。

今週、あなたよりも一歩先んじている人と競争する衝動に駆られるかもしれません。
必要だったら、その人を負かせばいいでしょう。
でも、本当にそこまで して自分の価値を証明したいのですか? 
あなたはそのままで完璧な人なのでは ありませんか?

-----------------------------------------------
火曜日にお嫁チャンが退院してきたので、二男クンが出張から帰るのを待って、金曜日に千葉へ戻りました。

葛根湯飲んで風邪は大丈夫でしたけど、なんか疲れる~~
昨日もスーパーへ行ったら、食品売り場の寒さで鼻水出るわ熱っぽくなるわで、急いで帰ってきました。
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
1999年原因が分からず熱出していたころに似てるかも・・・
胃もムカムカするし、逆流するし・・・

ってつまらないこと気にしてると悪いほうばかりに行っちゃうから、好きな映画観て楽しいこと考えようっと(^^♪

>あなたよりも一歩先んじている人と競争する衝動に駆られるかもしれません。

すでにやっちまいましたぁ~~(笑)
勝てるわけのない相手ですけどね、黙っていられなくて(≧m≦*)ぷぷっ♪

「口の減らないやつだ」と言われ「一つしかない口減ったら困るわ!!」なんてどうしようもないこと言って、相手の血圧上げております(笑)
自分の価値を証明したいとかではないんですけどね。
ただ言われっぱなしはムカつくので((´∀`*))ヶラヶラ

元気だから問題ないな( ・・)( ..)( ・・)( ..)うんうん♪
2017/01/29 Sun. 17:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3045-fb4712d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)