06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

買ってみた 

焼きそば

もうすぐバレンタインですね。
目の前のスーパーでもコーナーが設けられて色々なチョコレートが並んでいました。

で、先日から気になっていた焼きそばチョコレート・・・
ひとつためしに買ってみました。

ぺヤングの焼きそば好きなんですよ~
で、チョコレートも好き(o^^o)うふふっ♪

中はどうなっているのかな?
普通にチョコレートなのかな?
焼きそばを思わせるようなチョコレートなのかな?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

開けてみたら
焼きそば

( ̄ー ̄?).....??アレ??
普通に焼きそば・・・・?

お湯を注いで3分待つのだぞ。
ところが後入れカヤクを入れちゃったんですよ~(;´д`)トホホ

出来上がりはこんなんです
焼きそば

湯きりしてソースを出してなめてみたら普通にチョコレート。
これをかけてマゼマゼするの?((((_ _|||))))ドヨーン

後入れカヤクはクルトンとドライ苺の粉末?
お湯でふやけちゃって正体わかりません。

恐る恐る食べてみました。

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
そりゃそうですわねぇ、なんてったってチョコレートソースですから。

残したらもったいないし罰が当たるから頑張って食べました。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
焼きそばは焼きそばでチョコレートはチョコレートで食べたいと思いました(・ω・;)(;・ω・)
2017/02/09 Thu. 22:28 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

チャレンジャーだぁ~

実はmokkoもみかけていたんだけど
焼きそばとチョコの組み合わせの想像ができなくて
っていうか怖くて買えませんでしたぁ~(^◇^;)
やはり買わなくて正解だったようですね(○ ̄m ̄)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2017/02/11 10:18 * edit *

Re: チャレンジャーだぁ~

v-22mokkoさん、やっぱり知ってた?(笑)

クソ不味いほどでもないけど、決して美味しいとは言えませぬ。

話題作りにはいいかも~~(笑)


yukari #- | URL | 2017/02/12 23:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3050-cc456641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)