02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

母のおともで 

朝アラームを5時半にセットしたのに、5時ちょい過ぎに目が覚めてそのまま起床(笑)

7時6分の電車で大森へ。
十分座って行かれたのに、乗り換えの上野の電車はまさにイモ洗い。
母をかばうように後ろに立っていたんだけど、出入りがあるたびに押されどんどん私は真ん中へ。
何十年前某デパートに通っていたころのことを思い出したわ。
一度若い男性と向き合ったまま動けなくなった時、背の高い彼は両手をバンザイしたまま、ちょうど彼の胸のあたりに私の顔が。
中々のイケメンだったので、内心手を下してもいいのに~なんて思ってました(笑)
本当に今日の激混みにはびっくりしちゃいました。

労災に向かうバスで私はちょっと手前で降りてマンションへ。
ルアが怪訝そうな顔してました(笑)
ポストに届いていた封書などバッグに入れて、あとは諸々用事をかたして、薬局へ。
母と合流してそこからバスで大森駅へ。
隣駅で途中下車して私はヤマダ電機で買い物、そして鶴ちゃんの小鉢をもらってきました。

アトレでランチ~~

ランチ

パン大好きな私はパン食べ放題、いっぱい食べてお腹パンパンになりました。
美味しかったぁ~~~

さて今夜も早く寝ましょ((●)_(●);)ねむい
2017/02/27 Mon. 23:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3057-236cf6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)