02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

戻って・・ 

いつも通り洗濯して、ゴミ出しして、カレー作ってと動いていたんですけど、ルアは全然自分のベッドから出てきませんでした。
やっぱりなにか感じるのかなぁ~
千葉に戻る時はいつもそうです。
目も合わせません(ノ_・。)くぅ~☆

「また来るからね~」と声掛けて出てきました。
いいお天気でよかった~

松戸まで来たらなんだか気温が下がった気がして、寒くなりました。
やっぱり千葉のほうが寒いんだ。
駅降りたら寒い!!
家について部屋へ入ったら寒い!!

来る時買ってきたパンでランチ。

ランチパック

大好きなランチパックにこ~んなのがありました。
ソーセージ・ロースハム・たまご・ツナマヨネーズ
美味しかった~

そして、三男クンからのホワイトデーが冷蔵庫で待っておりました。
ホワイトデー

分厚いチョコ-レートが冷えてカチカチ(笑)
大人の味で美味しかったです。

母がメチャでかいおはぎを買ってあって夕飯に食べました。

明日から汁マンマでダイエットぉ~~((´∀`*))ヶラヶラ
2017/03/17 Fri. 22:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3070-64411324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)