04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年03月18日


◆今週の予報

「あなたのことが頭から離れない。
あなたが好き。
そればかり考えてる」とカイリー・ミノーグは歌いました。
とくに激しい恋愛関係では、このような想いが高じてほとんど強迫観念のようになってしまうときがあります。
不健全な程度まであなたの思考を占有しているのは何、または誰でしょう? 
今、あなたが前進し、焦点を変え、催眠術にかけられたような状況から抜け出すチャンスがあります。
そうすることはあなたにとって気分の良いことではないかもしれませんし、そもそも、そうしたいとさえ思わないかもしれません。
でも、ひとたびあなたの目が新しい環境に慣れてくれば、探検されるのを待っている素晴らしい景色が見えてくるでしょう。

----------------------------------------------------------

「A Life~愛しき人~」最終回を見終えました。

ε- (ーдー;A)ハァ

私の思考を占有しているのは・・・沖田先生(キムタク)です(●´A`●)ぽっ。

毎週日曜日を楽しみに、あとは毎日gyaoやTBS見逃し配信でリピートして観てました。
私のパソコンTV録画ができなくなっちゃったので(ノ_・。)くぅ~☆

gyaoも1週間で放送終わるでしょうから後はどうしましょ。
DVD予約しましたが届くのは7月・・・・

それまではgyaoやNetflixで海外ドラマや映画観てましょ。

そそ、4月は映画「無限の住人」です。

新しい環境に慣れてくれば・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
しばらくはA lifeロスで無理です!!

全く話が変わりますが、今日は母は千葉県知事選の期日前投票に行ってきました。
初め
「今回は棄権しようかな・・
共産党と自民党が支持なんておかしいよ。」と言っているので、ネットで調べてみたら
共産党と自由党でした。

高齢者になるとこういうちょっとした勘違いもあるですよね。
まったく紛らわしいこと!!

で、母は駅向こうまでテクテク投票に行きました。
2017/03/19 Sun. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3071-8369ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)