08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年04月22日


◆今週の予報

あなたは今の状況に不満を覚えているのでしょうか? 
現状の中で満足している ことや、ありがたく思っている点はたくさんあるでしょう。
でもその一方で、不快に思っている件があるのではないかと思います。
まるで人生があなたに不公平な態度をとっており、気に食わない状況に取り組むことを余儀(よぎ)なくされているような感じです。あなたの選択肢は二つに一つ。
そのことを思い悩むか、 現状を達観(たっかん)するか、のどちらかを選ばなければなりません。
という か、あなたに選択肢はないも同然です! 
金星が逆行から順行に転じ、おひつじ 座で水星と直列しようとしている今、現状を受け入れ、いい結果が出ると信じて、心の準備を整えましょう。
今週は驚くほど深い喜びがもたらされる週となる でしょう。


--------------------------------------------------
(´ε`;)ウーン…
不快に思ってることは確かにい~~~っぱいあります。
自分に対してではないけどね。

で、心の準備というか備えはしてます。
(((uдu*)ゥンゥン
地震対策と同じでいいかと・・・
さすがにシェルターはないからなぁ。
スイスなんて100%だっていうからね、凄いよね。

とりあえず、なんとかマスクもゴーグルも用意してあるし(笑)

スマホにJアラートってどうやって入れたらいいか、よくわからなかった。
地震の警報音も怖いけど、この警報音も不気味だねぇ。

いろんなとこウロウロしたら今夜もまたこんな時間になってしまった。
寝なくちゃ・・[【(*v_v)】] スヤスヤ
2017/04/23 Sun. 02:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3086-1ca68815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)