08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年04月29日


★今月の運勢 - 5月

子供のころ、私は友達と一緒に空き缶と糸で遊んだものです。
一本の糸を二つの 空き缶の底に取り付け、二人がそれぞれ缶を手に取って、離れて立ち、糸をピン と張らせます。
その状態で私が空き缶に向かって話すと、向こう側で空き缶を耳 にあてている友達は私の話を聞くことができました。

この5月、人生はあなたの糸をピンと張るでしょう。
そうしたら、大切に思っているあの人と明確に気持ちを伝えあうことができます。
通話装置の準備が整ったら、次はメッセージに集中することをお忘れなく。
二人の関係をポジティブな形で次の段階に進めるために は変化を起こさなければなりません。
心を込めてあの人と話し合ったら、変化を 起こすことは可能のみならず、変化は必ず起きるでしょう。

-------------------------------------------
( ゜_ノ゜)...ン?
恋愛相談?(笑)
気持ちを伝えあう・・・誰と?
2017/04/29 Sat. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3089-d12f2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)