10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

やっと一息(;´▽`) ホッっと思ったら・・ 

1日に江戸へ~
お天気が悪くなるっていうからいつもより早い電車に乗って、乗り換えで品川行きに乗って、よかったぉ~~
午後凄い雷が!!
毎日せっせと洗濯やら冬もの洗って片づけて、4日またいつもより早めに出て、昼ごろ千葉について、そのまま客布団干して和室の掃除して。

長男クンが2時ごろやってきたのでお迎えがてら駅に行ってそのまま二人で買い物。
なにせのん兵衛なので、つまみとか酒とか本人任せで(笑)

家に着くなり自分でつまみ作って、母とおしゃべりしながら私たちはお茶して。

夜はっていうかずっと食べてた気がするけど(笑)
夕飯

母が作っておいた長男クンが好きなチンピラ・・もといキンピラ(笑)
上野で買ってきたまい泉のカツとか、長男クンが食べたいと買った刺身とかメロンの塩漬けとかで、3人で賑やかな夕飯。

お正月以来かな?
母も久しぶりに賑やかで嬉しそうでした。

夜はキムタクのDVD[武士の一分」「忠臣蔵1/47」を観たり。

布団に入ってからもスマホでyoutube観てました(笑)

朝は寝ている間に母と買い物行って、帰ってきたら起きていたので、遅い朝食を作り、それから布団干してシーツやら布団カバーやら諸々洗濯しちゃって、お天気でよかったわ~

昼過ぎまたキムタクのDVD「織田信長」を観て、帰って行きました。

なんという忙しい1週間だったか(A;´o`)=3 フゥ

夜母と残りものでのんびり夕飯食べて・・・
で、で、
長男クンと電話で話した内容がガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

はてさて・・
今夜は電気つけっぱなしで寝ようか、リビングで寝ようか・・・
相談するにも夜は口にしたい内容じゃないから明日相談してみようかな。
とりあえず念力 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ
ξ\_(-皿-)_/ξ 悪霊退散!
2017/05/05 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3091-b0821564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)