06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2017年05月06日


◆今週の予報

子供は自分が公平に扱われることを望んでいます。
もし太郎ちゃんがブランコに 余計に乗ったら、子供は不満を唱(とな)えます。
年をとるにつれて、「すべての人を公平に扱うことは簡単な業(わざ)ではない」ということが分かってきます。
利口(りこう)な人は不公平な状況がさも公平であるかのように思わせることがで きます。
疑り深い人は、たとえ公平に扱われても、すぐに「不公平だ」と文句を 言います。
水星が逆行から順行に転じた今、物事を正す前に、本当にその件に間違った点があるのかどうかを確かめなければなりません。

------------------------------------------
その人の心の持ちようってことじゃない?

心が素直な人とそうでない人・・・

だってどんなこと言っても素直に受け取らないへそ曲がりっているし。

私は素直じゃないから、それにものすごく疑り深いからねぇ・・・完全にバリア張っちゃいますわ。

子供に対しては、自分が一人っ子だからよくわからないけど、子供に平等に接しているつもりでも子供がどう受け取っているか、聞いたこともないからわからないや・・・
2017/05/07 Sun. 00:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3092-a22360f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)