08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

母の日 

ちょっと早いけど母の日のプレゼントが届いた。

メールで「何かほしい本ある?」と聞いてきたので、
「注文しているから今はないなぁ・・でもDVDならある」とタイトルを教えた。

「ほしいものリスト」見たらいっぱいあったわ・・・残念(笑)

「届いたよ」って電話したら「あれ。早かったね」って。

母の日present

だいぶ以前観た「エンド・オブ・キングダム」
この手の映画は大好きで、この前作「エンド・オブ・ホワイトハウス」も観に行ったし、DVDも買った。
ついでに言うと「ホワイト・ハウス・ダウン」も好き。
これも観に行ってDVD買ったわ。

「エンド・オブ・・・・」のほうがちょっと目をそむけたくなるシーンもあったりするけど。

夕飯食べながら母と鑑賞。

これ観れるから「無限の住人観に行く?」って聞いたら心臓バクバクするのはいやだと( ̄△ ̄;)エッ・・・
80過ぎのお母さんたち大勢観に行ってるって言うのにブツブツ

映画で楽しんだ後・・Blogチェックしてたら海老蔵さんが「綺麗な満月ですよ~」と書いていたので、母とベランダでお月さまを愛でる。
満月

今日も一日無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。
2017/05/11 Thu. 23:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3094-842f9ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)