06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

母の日 

今日は駅向こうのお店までちょっと出かけて、お嫁チャンのバースデープレゼントを悩みながら購入。

帰ってきて郵便ポストを覘いたらキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀

本

予定より早く発送できましたとのメール届いていたけど、着くのは火曜日だって聞いてたからメチャ嬉しかったわ~
明日病院なので読める!!

そしてピンポーンと宅配便が。

母の日

珍しくお花のプレゼントでした!(^^)!

リビングに飾りました。

そして夜は母の好きな鶏肉料理を作って、私から母にプレゼント。

母の日のpresent

高齢になるとななめがけバッグは肩が痛いんだそうな。
最近はリュックがほとんど。
でも、お財布とか携帯とかスイカとかハンカチとかはすぐ手の届くところにほしいから、小さめのななめがけバッグを使っているんだけど、リュックの色と合わな~いって思っていたので、これにしました。
とにかく驚くほど軽かったのが決定打でした(^^♪

母もメチャメチャ喜んでくれて、まぁ珍しくテンションupupでした(笑)

そして今夜はまた驚くほどモリモリと鶏肉を食べて私のほうが!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!

と、母にも私にもいい「母の日」でした。

さぁ、明日は渋谷の病院の日だから早く寝ようっと||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2017/05/14 Sun. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3096-698b75b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)