06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画三昧 

今日はいまいちのお天気で、母は朝からデーサービスに行っていたので、午後リビングで映画鑑賞。
たまたま番組表見ていたらBSでジョン・ウエインの「大いなる男たち」があった。

「大いなる男たち」

ヒャー、懐かしい顔ぶれ(^^♪
母は西部劇好きだからがっかりするだろうなぁ・・と一人でニマニマしながら観ました。

夜はまた西部劇があるじゃ~ん。

これはまた私の大好きなケビン・コスナーの「シルバラード」

「シルバラード」
いやいや、若い!!
役柄の雰囲気とかが、若いころのキムタクとよく似てるんだわぁ~
これは母と夕飯食べながら観ました。

私が中高生のころはテレビでは西部劇が毎日放送されていて、洋画劇場なんかも週4日くらいあって、あの頃はテレビも楽しかったわ。
今は海外ドラマか洋画くらいしか観ないけど。

これからgyaoで「マザーテレサ」の続きを観よう。

「マザーテレサ」

オリビア・ハッセーが素敵ね。
今日はどれも観ていなかった作品ばかり・・やっぱり映画っていいですねぇ・・・!(^^)!

2017/05/17 Wed. 23:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3099-08a062b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)