04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

玉ねぎとカンヌ 

九州のお友達から送ってもらった玉ねぎで超簡単なツナマヨチーズステーキを作ってみました。
ネットのBlogで見たものをマネ(笑)

玉ねぎのステーキ
 
大きな玉ねぎを4つに切ったものだけど、ケッコウボリュームがあってお腹いっぱいになりました~

今日はカンヌ国際映画祭をずっと観てます。

キムタクは「2046」以来だね。
嬉しいなぁ~~

カンヌ

招待作品に選ばれたので、明日上映なのかな?

カンヌポスター

ポスターも中々カッコいいです。
後ろの正は殺やめた人数かしら?

先ほどちょうどインタビューを受けているところが見れて良かった~
あちらの言葉でなに言ってんだかわかりませんでしたけど、昼間レッドカーペットのところでは車が止まる近くで出川が目立ってました(笑)
「イッテQ」のロケハンとか?
柔道着みたいなものを着てるなと思ったらどうやら万次さんに似せた衣装とか(笑)

とにかく息子の晴れ舞台を観るような気持でございます。

木村拓哉

はい、また少々知恵熱が出ている模様・・・近づくと危険かも~(≧m≦*)ぷぷっ♪
2017/05/18 Thu. 22:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3100-5054210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)