07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年05月27日


◆今週の予報

自分の言い分を人がまじめに受け止めてくれないと、私たちはイライラします。
道化役を演じることには、それなりに利点がありますが、道化者の仮面を取り 去った後も笑いの対象にされると、疲れてしまいます。
今週、周りの人々は、あなたのアイデアや目標を簡単に理解してくれないかもしれませんので、その点を 覚えておきましょう。
新しいものに直面した人は、まず「信じられない」という 反応を示すことがあります。
辛抱強く対応していったら、誰かがあなたの考えを 理解してくれるようになる可能性は大いにあります。

-------------------------------------------------
(゜~゜)ふぅぅぅん
理解してもらわないとっていう目標もアイデアもないし(笑)

なにかあるのかな?

とりあえず明日は母のお伴で江戸の病院まで行くから早寝しないとね。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2017/05/28 Sun. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3104-8aa47185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)