09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

第2273回「怖いものは何ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です 今日のテーマは「怖いものは何ですか」です梅宮が怖いものはズバリお化けです霊感などはないので実際に見た事はないのですが日本のホラー映画は泣いてしまうほど怖いですみなさんが怖いものは何ですかたくさんの回答、お待ちしております トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコンを...
FC2 トラックバックテーマ:「怖いものは何ですか?」


霊関係はそれほどで怖くはなくて、一番怖いのは人間・・・と最近まで言ってましたけど。

今もそうは思ってますが、さらに加えるとしたら正体不明なもの。
霊関係ですが、視えなくてでも確実に存在していて、私を脅かす姿なきもの。
本当に勘弁してほしい!!ってくらい怖かったです。
なにがあったかは怖いので書けませんが((((((*≧▽≦*)))))きゃーーー!!!
2017/05/29 Mon. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/3105-64766ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)